So-net無料ブログ作成

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionが届きました! [Thinkpad]

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionが先ほど届きました!

IMG_1314.jpg


外箱は通常のLenovo箱ですが、中にはThinkPadカラーの黒と赤でカラーリングされた
化粧箱が入ってました!

IMG_1318.jpg

2014年モデルのThinkPad X1 Carbonがエコ梱包だったので、その扱いの違いが(笑)

IMG_1315.jpg

化粧箱を開けると、ThinkPad X1 Carbon本体がお出迎え。
開けると直本体、のパターンは、最近の定番ですね。

IMG_1316.jpg

とり急ぎ、カーボン柄の写真を。

IMG_1317.jpg

プレリリースでも紹介されていた通り、「ThinkPad」ロゴは一枚のプレートではなく、
一文字一文字が独立した、コストがかかったものになっています。

さて、肝心のシリアル番号ですが、100番台の中途半端な番号でした(泣)

レノボジャパン担当者の公式ツイッターでは、受け付け順ではなく、ランダムとの
発言がありましたので、予め500台は生産済みの状態から発送なんですかね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

MIG

makimakiさん>

nice!ありがとうございます!
by MIG (2015-02-28 17:03) 

emi


ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionで検索して
写真がとってもわかりやすかったので
ブログよりリンクさせていただきました

私はX1 carbon 2014を愛用していて
まだ2015を購入していないのですが、
限定バージョンもカッコいいですね


by emi (2015-03-02 22:53) 

MIG

emiさん>

コメント&御ブログでのご紹介、ありがとうございます!

私も昨年、2014年モデルのX1 Carbonを購入して、先日まで
使っていました。Adaptiveキーボードとそれによる変則キーボ
ードが不評だったためか、評価が不当に悪かったですが、製品
としてはとても良かったと思ってます。


by MIG (2015-03-04 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。