So-net無料ブログ作成
検索選択

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Edition シリアル番号キャンペーン外れました [Thinkpad]

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionシリアル番号1から3番までが当たる
キャンペーンについての小話です。

003.jpg

こちらのキャンペーンですが、残念ながら外れてしまいました。

何故外れたか分かるかというと、電話がかかってきたからなんです。

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionを注文した後、優先受付日の最終日である
2/12の朝に突然レノボジャパンさんから電話が来ました。

え、まさかもしかして?と思いながら会話を進めると、シリアル番号キャンペーンに
当たりましたので連絡をしましたとの事。「え?嘘、ほんとですか?」と聞くと、
「しかもシリアル番号1番なんですよ」と言われました!

ただし!今回 Japan Limited Editionに興味がある方はご存知かと思いますが、この
キャンペーンは2月末平日に米沢工場での出荷式に参加する事が条件なんです。

具体的な日取りは2/24との事でしたが、応募した段階でこれに参加するのはスケジュ
ール的に無理なのであきらめてました。

ですので、非常に残念ではあったのですが、丁重にお断りするしかありませんでした。

いやー、しかしもしかするとシリアル1番を手に入れることができたかもしれなかった
と思うと、結構ヘコみました。米沢工場も見てみたかったなー。

さて、Japan Limited Editionですが、先行優先の3日間では500台の内、270台位残数
がありました。
優先期間が切れた2/13には、夜までの間に売り切れとなったようなので、欲しいと思
った方々には行き渡ったんじゃないでしょうか。

出荷式が2/24という事なので、2/28位までには手元に届くのではないかなと期待して
ます。

Japan Limited Editionの注文受付と並行して、ThinkPad一部モデルでの米沢工場製造
受付も始まりましたね。

まだ、予約受付ということで、出荷は3月からになるそうです。ちょっと気になるの
は。米沢モデルでは英字キーボードが選択できない点でしょうか。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MIG

makimakiさん>

nice!ありがとうございます!
by MIG (2015-02-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。