So-net無料ブログ作成
検索選択

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Edition を注文しました [Thinkpad]

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Edition が、本日注文受付が開始しましたので、
注文してしまいました。

003.jpg
Lenovoからの案内通り、本日2/10、ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionの注文受付
がありました。

003.jpg

専用サイトから注文します。

また、専用クーポン番号も記載されていて、1回のみ使用可能で、かつ使用しないとオーダー
できないようになっています。

001.jpg

クーポン適用前の価格が、\540,000! になっていますね。
適用すると、もの凄い割引をしてくれますが(笑)

当然ですが、構成を変更することはできません。
英字キーボードであれば、ベストではありますが、この構成でこの値段であれば、文句は言え
ないですかね。

002.jpg

注文開始の画面では、2/28以降順次発送予定とありましたが、この画面では2/16となっています。
2/16なら嬉しいですが、まあ間違いでしょうね。

注文を確定するまでの間、シリアル番号の選定や、1から3番までの工場ツアー付シリアル番号
抽選については、一切触れられませんでした。

一番最初の画面で、「残りXXX台」という表示が出ていたのが面白かったですね。
私は昼ちょい過ぎにオーダーしましたが、その時点では残り399台でした。

これは、意外とキャンセル多いかもしれませんね。
先行予約販売期間は、2/12までとありましたので、キャンセル待ちの方はチャンス有ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: