So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいThinkPad X1 Carbon 届きました [Thinkpad]

先週の金曜日に、待っていた「新しいThinlkPad X1 Carbon」が届きました。

IMG_0659.jpg

IMG_0651.jpg

2/19発注、3/14納品で、約1か月弱での到着となりました。
一時、3/17納品になりましたが、早まりました。やはり、金曜届くのと月曜届くのでは、週末いじれるかどう
かで大きな違いですね。

とはいえ、仕事が忙しくてブログ記事を書いている暇が無く(笑)
一週間経過してしまいました。

IMG_0652.jpg
IMG_0653.jpg

外箱がきっちり入る配送用の箱の中に梱包されて到着しました。
船便?航空便?経由で届くので、箱の外側に色々貼られることになるので、気にする人の多い日本向けの
配慮ですね。

IMG_0654.jpg
IMG_0655.jpg

中の梱包や付属品もシンプルです。
あまりワクワク感はないですね。

IMG_0656.jpg

レノボ作成の簡単なガイドが付属してましたが、なぜ「る」だけ改行しているんですかね?(苦笑)
ちょっと文字ポイントや文字間調整すれば良いのにおしいです。

IMG_0657.jpg

今回は、Windows7 Professional SP1をダウングレードで購入したので、Windows8.1リカバリメディア
付属してきました。
当面、Windows7で利用していきますが、しばらくしたら8化も検討していこうかと思います。

IMG_0658.jpg

別途65WスリムACアダプタを購入しましたが、本体付属は40Wのものです。

IMG_0659.jpg

本体を開いてご対面!
タッチパネル液晶にしました。とにかくホコリが付きやすくて困ってますが、ベゼル枠が目立たないので
お気に入りです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。