So-net無料ブログ作成
検索選択

PSVita(コズミック・レッド)購入 [PSVita]

いまさらながら、PlayStationVita Wi-fiモデル(コズミック・レッド)を購入です。

IMG_0503.jpg

特にPSVitaでやりたいゲームがあったワケではなく、PS4とのリモートプレイに夢が広がって
しまい、初期型である「PCH-1000」が入手できるうちに購入です。

今、PS3でFF14新生エオルゼアをプレイしているのですが、こちらがPS4でフルHD解像度で
プレイできるようになるといい、しかもPSVitaでリモートプレイができるとなると、俄然欲しくなっ
てしまったのです。

新型の「PCH-2000」は、最初からカラーバリエーションが豊富なのと、軽量・薄型となったの
は魅力なのですが、有機ELから液晶となったそうで、そこが個人的にはマイナスポイント。

後、「PCH-1000」型は、前面が一面ガラス張りのようなデザインが良かったのと、カラーも
こちらの方が好みだったので、選びました。

ただ、もう店頭では3Gモデルや黒モデルしか新品で手に入らない状態。
そこで中古を考えたのですが、どうせ中古で買うなら、白・赤・青のモデルが良いですよね。

通常なら、無難で好みな白を選ぶところですが、青や赤も気になるところ。

結果として、店頭で状態が良いものは赤しか無かったので、こちらを購入です。

IMG_0501.jpg

知ってはいたのですが、vitaってメモリカードが無いと何もできないんですね。
しかも、高額で独自仕様のメモリカード。これは、世間でも非常に評判が悪いですね。

こちらは、後から追加された64GBを購入。

IMG_0504.jpg

保護シートも、最近iPhoneやXperiaでお気に入りのガラス仕様のものを探したのですが,
既に販売終了したAmazon限定販売のホリ製のものしかないようです。

そこで、レビューでも評判の良かった同じホリ製の「極上」バージョンを購入。

IMG_0506.jpg

背面は安価な保護シートを購入。

IMG_0508.jpg

更に、レイアウト製のシェルジャケットも購入です。
こちらは、本体色のコズミックレッドと違和感なくマッチして、お気に入りです。

さー、後はPS4待ちですかね。


PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)

PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)




PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (PCH-1100 AB03)

PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (PCH-1100 AB03)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



◆新品◆PCH-1000 PS VITA コズミック・レッド◆

◆新品◆PCH-1000 PS VITA コズミック・レッド◆

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。