So-net無料ブログ作成
検索選択

NEX-7開梱しました [NEX-5/7]

NEX-7を開梱しました!

DSC01972.jpg

1/27、我が家にもNEX-7が届きました。

DSC01965.jpg

やっぱり、以前の黒い「Sony Style」箱の方が、届いた時のテンションは高かったですよね?(笑)

DSC01966.jpg

マウントアダプタ「LA-EA2」も同時に購入しました。

DSC01967.jpg

海苔巻きの様に、外装が内箱を包むようになってます。
初めて見る梱包ですね。

DSC01968.jpg

「NEX-7」も銘を打たれた黒塗りの箱が顔を出します。

DSC01969.jpg

上の箱を取り出すと、グレーのクロスが覆った中身が見えます。

DSC01970.jpg

取り出した箱には、マニュアル・メディア類が入ってますが、引き出し状になっていて
これまた凝ったつくり。

DSC01971.jpg

クロスを取ると、NEX-7の本体がいきなり見えます。

すごいですね!プチプチやビニールとか、そういう緩衝材に一切包まずに収まっている製品
って、少なくとも国産では記憶にないです!

なんか、この開梱に伴う一連の演出に、SONYのNEXシリーズにかける意気込みを感じます。

ちなみに、私が購入したのは、NEX-7ボディ。本体右のスペースには、バッテリー等の備品類
が入ってました。レンズキットだと、ここに限定ブラック塗装の「SEL1855」が収まっているそう
です。※備品は、NEX-7本体の下にあるようですね

DSC01972.jpg

NEX-5と違い、今回はちゃんとボディキャップも付いてますね!

DSC01973.jpg

今週末は、NEX-5を売却したりとかして、余りじっくりとNEX-7を触れませんでしたが、
ゆっくりいじって行きたいと思います。








タグ:SONY NEX-7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。