So-net無料ブログ作成

SEL18200試し撮り [NEX-5/7]

DSC02277.jpg

購入したNEX Eマウント用の高倍率ズームレンズ「SEL18200」を試し撮りです。

キャッツシアターと酔仙酒家さんの写真は、全て「SEL18200」の作例です。

風景撮りとテーブル上の料理など、レンズ交換無しで撮影できるのは、やはり便利ですね。

こちらは、みなとみらい線「新高島」駅のホームです。

同じ位置からの撮影で、こちらが望遠側。
※ピント合わせがいまいちですみません・・・

DSC02275.jpg

そして、こちらが広角側になります。

DSC02276.jpg

山下公園から観覧車方面を撮影。こちらは望遠側。

DSC02297.jpg

こちらが広角側。

DSC02296.jpg

山下公園で急に雨が降ってきたため、ロクに撮影ができませんでした。作例にもならずに申し訳ありません。

ただ、こういう開けたロケーションを撮影する場合、200mmの望遠が使えるのはやはり便利!

少しづつ使えるようになって、腕を上げていきたいですね!


ソニー 高倍率ズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

ソニー 高倍率ズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:NEX-5 SEL18200
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MIG

あんぱんち~さん

nice!ありがとうございます!
by MIG (2011-06-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。